モニター当選!

2018/5/10

 

いつも、soraのものを買ってるネット通販の

「Petgo」というとこの、モニターに当たった。

「歯磨きペースト」と「ペット用ウエットティッシュ」

ずいぶん前に申し込んだのが当たったみたい♪

 

 

 

実家に帰ると、必ず買うのが、この「やすぎフルーツ牛乳」

このダッサイ、デザインのパッケージは嫌なんだけど

味はサイコーに美味しい♪

多分高校の時とかに飲んでた味が、忘れられないんだと思う。

残念ながら安来にしか売ってないので、帰った時しか飲めない。

 

このコーヒー牛乳は広島にも売ってる、鳥取の「白バラコーヒー牛乳」

このコーヒー牛乳も最高にうまい!!!!

 

実は、以前にも書いたことありますが

私は、子供の頃に飲んだコーヒー牛乳の味が忘れられなくて

大人になってから、ずっと探し求めていました。

でも、大阪や東京では全然同じものに巡り会えなくて、ガッカリしていたのですが

広島に引っ越してきて、このコーヒー牛乳飲んだ時「これだ!!!!」

と衝撃を受けたのです。

思えば、田舎で飲んだコーヒー牛乳だから、

地元の飲み物を探せばよかったのですが、なぜか思いつかなかったのです。

数十年ぶりに飲んだ、このコーヒー牛乳には本当に感激でした。

子供の頃に飲んだ味って、ずっと覚えてるもんですね。

 

本当に美味しいんですよ、この2本💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント