第8回 保護犬猫を迎えよう!

2018/5/11

 

第8回 保護犬猫を迎えよう!

6月3日(日)10:00〜15:00

東広島市役所駐車場

にて、保護犬猫のイベントが開催されます。

 

今回もこのチラシ、私がデザインしました。

なんと、今回は父ちゃんがイラスト描いてくれました!

今回のテーマの「社会の中で共に生きる」をイメージして、描いてもらいました。

地球上の人間と犬と猫が手を取り合って、「しあわせ」な世界を作ろう!

というものです。

 

裏面は、保護犬、保護猫満載です!

お友達「保護犬」達は、結構出演してます。

もちろんsoraも出てますよ〜〜!

写真提供は、お友達のリンダママ。

写真のお勉強しているので、どんどん腕を上げて、素敵な写真が満載です。

 

物販ブースでは、sorashopは性懲りも無く、今回も出ています。

何を出すかは・・・・・・秘密!!!(まだできてないから・・・・)

 

それと、ドッグトレーナー認定試験で、soraも体験してもらうワンコで出ます。

soraがちゃんと、他の人の指示で動いてくれるのか心配ですが

ま、体験イベントなので、楽しんでもらえるよう頑張ります!

 

 

 

チラシの配布は、来週からです。

お時間のある方は、是非いらしてくださいね〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    ママさんのデザインいいですね
    楽しさもあるしメッセージ性高いです
    これなら目を惹く絵図らになってますね

    わんこ連れにもたのしいイベントもたくさん
    人が人を呼びますのでどんどん集まってくるといいですね

    ポスターてきには大成功の予感ですがお天気もよく
    縁がたくさんつながるように遠くから応援しております

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ありがとうございます。😊
      たくさんの人が来てくれて
      保護犬猫が、新しい里親さんと、出会えるといいな〜♪

  2. しゃもしゃも より:

    ステキチラシですね-。
    行きたいな-。
    もちろんsora shopも。
    soraちゃん、トレーナー犬がんばって~。(^o^)

    • mikan より:

      ★ しゃもしゃもさん

      来てよ〜〜〜!!!来ないと〜〜〜!!!
      帰ってくる〜???
      soraも今回は、頑張っちゃうよ〜〜😊🐕

  3. まおママ より:

    素敵な活動に素敵なチラシとイラストですね♪
    本当に「共に生きる」ですよね。
    ひとりでも多くの保護犬、保護猫ちゃんたちに
    幸せなご縁がありますように!
    soraちゃんも頑張ってね~^^

    • mikan より:

      ★まおママさん

      ありがとうございます。
      保護犬猫をわかってもらうために、頑張ります!
      そしてsoraも、今回は出番があるので、働いてもらいますよ〜〜!