いんのしマルシェ

2018/5/14

 

今の島の季節は「みかんの花」の香りでいっぱいです。

除虫菊は無臭なので、香らないのですが

島中「みかんの花」の香りで「しあわせ」な気分になります。

 

昨日は、あいにくの雨だったのですが

いんのしマルシェ」というのを、フラワーセンターでやっていました。

初めてだったので、大雨ではありましたが、行って見ました。

 

雨で、煙って見えにくいですが、広大な敷地に、

テントが50個。

素敵なとこだけど、残念ながらsoraは入られない場所でした。

こんな素敵なパン屋さんまで。

オシャレ雑貨のや、素敵な食べ物屋さんとかでてて

とても、オシャレで素敵な空間になっていました。

また、来年も行かなくっちゃ!

 

 

ちなみに、これは私が好きな、タイルアート。

因島の町のあちこちに、こんな可愛いタイルアートが飾ってあります。

本当に素敵なんですよ。

 

 

 

soraは大好きなじいちゃんとの散歩を満喫してました。

でも、あんなに飛び上がって、じいちゃんとの再会を喜び

夜中もじいちゃんを探して、ソワソワして部屋の中を歩きまわることはしなくなりました。

落ち着いたというのか、大人になったというのか・・・・

いいことだとは思うんだけど、少し寂しそうなじいちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント