西城秀樹さん逝く

2018/5/19

毎年咲く「オオキンゲイギク」

黄色いコスモスみたいな花

外来種で、いけない花だそうですが

可愛くて、私は結構好きです。

soraがなんとなく、へっぴり腰なのは

この兵が実は1.5mくらいあるからなのです。

母ちゃんが、無理やり走って登らせたから・・・・

と言っても、自分で走って登ったんですけどね。

今日は、北風で寒い日でした。

夜中仕事してる時は、またもストーブ焚いちゃいました。

どうなってるの、この気候!

「西城秀樹さん」が亡くなって、ショックです。

ファンだったわけではありませんが、子どもの頃「新御三家」として

テレビにかじりついて見てましたから。

たいして、歳も変わらないので、同世代なようなものです。

自分の青春時代に輝いていたスターが亡くなるのは、やはりショックです。

早すぎる死に、心が痛みます。

でも、そんなスターが、脳梗塞になった後も

懸命にその姿を、みんなの前に出てきて

懸命に生きてる姿は「美しかったです。」

心よりご冥福をお祈ります。

私はこの歌が好きです。

「ブルースカイブルー」

この歌とともに、天に召されていくような気がする。

また、自由な体に戻って、好きな歌をたくさん歌ってください。

https://www.youtube.com/watch?v=pDUpRSGpMfM

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント