ノアール姉さん

2018/5/20

 

soraのお里の「アンの家」がフリマを東広島の駅前で出すというので

ちょっと行ってきました。

小さな駐車場のスペースでやっていましたが

いろんな若い子達が指してるお店が、ひしめき合っていました。

 

soraは久々に、ノアール姉さんにあえて大喜び💕💕💕💕💕

姉さん!姉さん!!!!!

フリマスペースは暑いので、公園へお散歩♪

 

sora:行くわよ〜〜〜!!!

ノアール姉さん:よ〜〜〜し!行くぞ------!!!

sora:イエーーーーーーーーーイ!!!

グルグル🌀 🌀 🌀 🌀 🌀

グルグル 🌀 🌀 🌀 🌀 🌀

楽しそうなお二人♪

しかし、体力のないsoraは、すぐに休憩。

sora:姉さんのスピードには、ついていけんわ!ゼイゼイ。。。。。

 

帰って、soraちゃんは、大嫌いなお風呂に入れられて

オチリも絞られて、ムッとしてました。はははは

月1のお薬タイムに備えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント