じいちゃんへの誕生日プレゼント

2018/5/21

 

じいちゃんの誕生日は、3/2だったのですが

soraを可愛がってくれるじいちゃんに

父ちゃんが、「じいちゃんとsora」のカレンダーを作って

プレゼントしたのです。

印刷会社から、直接送られたので

実際のカレンダーを私たちも見ていなかったのです。

 

今回帰って、見てきました。

じいちゃんはものすごく喜んでくれていました。

お友達にも自慢してくれたみたいです。

 

出来が良かったので、全部アップしちゃいます。ふふふ。

このカレンダー、どこの月の始まりでもできるんです。

だから、じいちゃんの誕生日の3月始まりです。

チビsora、じいちゃんと初対面!

お家に帰ってきて、じいちゃんに再会「じいちゃ〜〜〜ん💕」

じいちゃんと一緒にラジオ体操♪

じいちゃんと朝散歩。

じいちゃんと朝焼け。

  

じいちゃんまた来るからね〜〜。

 

ちょっとしつこかったですね。

でも、いいんです!

記念ですから♪

じいちゃんおめでとう!(過ぎてるけど)

そして、いつもsoraを可愛がってくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    お父さまとsoraちゃんの素敵なカレンダーですね!
    どの写真もふたりの仲の良さが伝わってきます^^
    よい写真ばかりですね。
    下のイラストも可愛い!
    お父さまも喜んだことでしょう^^
    親孝行しましたね。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      いいでしょ〜。このカレンダー。
      お義父さんは、すごく喜んでくれました。
      我が家も、作れば良かった。

  2. とらや(自称、東京のおじおば) より:

    素敵なカレンダー!!
    これはお義父様嬉しいプレゼントだったでしょう。
    soraちゃんもお義父様もお互いに大大大好きなことがよーく分かるお写真ばかり。
    いいですねぇ~~♥️

    • mikan より:

      ★とらやのおじちゃん&おばちゃん

      でしょ〜〜。「愛」が感じられるでしょ〜。
      私たちには見せない「顔」です。
      このカレンダー、簡単にできますよ。
      「桜ちゃん」や「エルブレちゃん」カレンダー作ってみますか?