「芝」嫌いのsora

2018/5/23

 

今日は1日中雨で、soraは全く動こうとしません。

「シッコ行く?」

と聞かないと、ず〜〜〜〜〜〜〜っと寝てます。

先日、急激に暑くなったので

シーツを夏用の冷え冷えのクールシーツに変えたのに

またも寒くて、夜中布団に入ったら

寒くて震えながら寝ました。

中間の無い季節だわ。

 

 

soraは以前から言ってるように「芝ちゃん」嫌いで

何もしない、いい子にまでワンワン吠えまくりです。

ケンカはしませんが、

sora:「こっちくんなよーーーーー・・・・・」

小夏:「soraちゃん!あそぼ!」

sora:「来るなっつてんだろーーーーーーー💢💢」怖い顔!

小夏:「キャーーーーーーーー!!!」ヒョイ!

 

そんな意地悪なsoraなのに、この小夏ちゃんは、いつも仲良く寄ってきてくれる♪

どうしても、芝ちゃん嫌いなsoraです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント