またも、父ちゃん発見!

2018/5/25

 

散歩でsoraのシッコ後に、水をまくのですが

そのペットボトルのキャップが、2.3日前から、無くなっていました。

 

今日、朝散歩してたら、父ちゃんふと

「見つけた。」と、小さく呟いたと思ったら

キャップがそこに、あるではありませんか!

父ちゃんは、探し物の名人ですが、本当にすごいです。

見つける〜〜〜?

こんなの?しかも2.3日前の。

しかも、冷静に「みつけた」って、私なら、大騒ぎだわ!!!!

もっと、騒いで喜べよ〜〜!

これで、元の姿。

1週間前には、携帯電話も拾ってた。

「拾いの神様」ついてるね。

小判でも見つけてくんないかな〜〜〜〜〜????

soraに期待しよ〜〜〜〜っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    小判? 笑
    それは人生のツキを使い果たしてしまいそうなので
    もっとビックなことにとっておきましょう

    そうそう父ちゃんさんが描いた広島保護犬ポスター
    2件ほど記事にされている方を見かけました
    なんかうれしい気持ちになってしまったのですが私が喜ぶのも変ですね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      運を使い切っても「小判」みつけてくれ〜〜〜!!!

      「保護犬猫を迎えよう!」の記事他でも見てくださったのですか?
      嬉し〜。
      がんばるぞ---------!!!