カール家が遊びにきてくれました〜!

2018/5/26

 

カール君がしつけ教室の後に、我が家に遊びに来てくれました〜!

「今日は、カール君たちが来るよ〜!」

と朝soraに言ったので、玄関で待ってるsoraです。

午前中、宅配の人がピンポーーーンと鳴らすと

「ハッ!!!」と起きて、ケージから飛び出して行きますが

「違う人よ」というと、気配を感じるのか

玄関までも行かず、そそくさとケージに帰って行きました。

で、そろそろ着くよ〜っていう30分くらい前になると

玄関待機です。

私たちが、外出から帰ってきても、待機なんてしてないのに

なんなのこの違い。

で、カール一家が来たら、喜びの雄叫びも、近所迷惑になるくらいだし😅

ま、嬉しくて結構ですけどね。

嬉しさ「爆発しすぎ!」

 

で、カール君と、ママとパパと一緒にお散歩。

ご近所のお友達にもあって、この嬉しそうなsoraの顔。

 

そして、晩御飯は、

最近我が家でマイブームの「タッカルビ」(まだ本物知らないけど)☺

お肉がそんなに得意でないカールママも大丈夫!

お野菜たっぷりだから♪

簡単な上に「うまい!」これいいわ〜〜〜!

しかし、早めに本物の味食べないと、自己流で定着して

本物食べた時「違和感」でてしまう〜〜〜。

ラッキーにも

カール家も、本物を知りませんでした。しめしめ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント