ズブ濡れ。

2018/5/31

 

朝散歩してる時、雨降りそうだな〜・・・・・

と思っていたら、ポツポツ・・・・と降ってきた。

散歩道時は、川原なので軒先きとかなく

木の下に避難したら、あっという間に「スコール」並みの大雨に。

ザーーーーーーーーーーー!!!!

もう、頭の先からパンツまでズブ濡れ。

soraは雨が嫌いだから、パニック状態。

土砂降りの中、思いっきりsoraを引きずり

近所の、アリスママの所まで行き、今更傘を借りて帰りました。

短いスコールだったのに、悲惨なくらいずぶ濡れになって

びっくりでした。

 

 

雨のせいでウンチもしなかったので

夕方の散歩は、早めに出ると、すごい久々にキナちゃんに遭遇。

大喜びの2人。

相変わらず、かわいいねキナちゃん!

 

 

soraの足のジュクジュクは、まだ治らず。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    お散歩中に大雨で大変でしたね。
    soraちゃん パニックになってしまうのですね~
    可哀想に。
    それでも、夕方のお散歩でキナちゃんに会えてよかったね^^
    soraちゃんの足 早く良くなるといいですね。
    まおも草アレルギーもあります。
    時期的にカイカイが出やすいですよね。
    椅子の足カバーが可笑しかったです(笑)
    soraちゃんぴったりだったのね~

    • mikan より:

      ★まおママさん

      雨は嫌いですが、パニックになったのは初めてです。
      パニックになるくらいの豪雨で、シャワーも顔に当たると嫌がるので
      顔に雨がかかって、パニックになったんだと思います。
      「草アレルギー」草好き族には、致命的ですね😊