もう半年経ってしまった!

2018/6/1

 

今年も、もう半年経ってしまいました。

年々、月日が加速度をましていくのが、怖いです。

 

昨日の雨で、ハーネスもずぶ濡れになってしまい、何気に乾かして

つけようと思ったら、すっごい獣臭〜〜〜〜〜!!!

くっさ〜〜〜!!!

水で洗い流したことはありましたが、洗濯したことがなかったので

洗濯+漂白(脱臭)しました。

綺麗になり無臭になてよかったけど、薄ぼけちゃいました。

sora的には、臭い・・・・・イヤイヤ自分の匂いがなくなり

不服そうでした。

気がつかないけど、我が家の玄関、本当はかなり臭かったりして・・・・・不安だ!

 

soraは暑くなり、また少食モードに突入して、先日病院行ったら

1kg近く痩せてました。

少しポチャモードだったので、ちょうどよかったです。

ちょっと、すっきり感があるでしょ。

あまり食べないので、ささみ入り手作り野菜豆乳スープを作って

そこにフードを半分混ぜてやってあげてます。

そうすると、野菜を全く食べないsoraでも、ささみのせいか、豆乳のせいか

フード一緒に完食してくれます。

これで、今年の夏は乗り切ります。

 

 

 

そして、今夜の我が家は(人間用)

麻婆焼きそばです。この後とん平焼き。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント