soraの兄ちゃん

2018/6/4

 

昨日の譲渡会の時

またもや、soraの兄弟に会いました。

soraの向こうにいるのが、soraの数代前のお兄ちゃん「りょう君」

とても繊細な子で、おっとりしていて

持ってる雰囲気も、顔もよく似てるのです。

soraよりもビビちゃんで、怖がって近寄りませんでしたが

撫でさせてくれました。

とてもよく似てるでしょ。21kgだそうです。

soraの同期の姉妹「チャピちゃん」にめっちゃ似てました。

soraのお母さん犬の保護がどうしてもできないので

次から次に、soraの兄弟が生まれて、本当はいけないことなんだけど

あちこちで、soraの兄弟に会えるのは、喜ばしいことではないんだけど

私個人的には、会えるのはとても嬉しいことです。

まるで、親戚が増えていく感じがします。

 

そして、その兄弟たちが幸せでいる姿を見られるのが、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

少し違う話ですが

みなさんの中で

「フラットコーテッドレトリバー」のブリーダーさん

をご存知の方はいらっしゃないでしょうか?

数年前に、フラットを亡くされて、もう一度と、願ってる方がいますが

珍しい犬種で、なかなか出会えません。

今子犬がいなくてもかまわないのですが、情報があれば教えていただきたいのです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃんのお兄ちゃん
    家系図できちゃうじゃないですか
    すごいなぁ
    もうゴルには8匹の兄弟がいたのですが今となってはどこへやら
    ルーツがわかるワンコってそうはいませんので
    こうした再会はとても貴重ですね
    なんだかゴルを本当の兄弟に合わせてやりたくなっちゃった

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ゴルちゃんは8匹兄弟だったんですね。
      soraも9匹兄弟だから、ほぼ一緒ですね。
      会って、似てたら急に親近感わきますよ〜〜〜。

      soraの同期の他の兄弟が2匹
      名古屋にいるので、ゴルちゃんにもしかしたら会ってたりして〜〜〜。
      世の中狭いから。
      いや、逆にゴルちゃんの兄弟も広島にいたりしてね!