疲労困憊

2018/6/9

 

広島、島根 間なんて、近そうなんだけど

頑張っても4時間かかるんです。

いつもは、とうちゃんとsoraを乗せて

私が運転するのですが、今回は私1人ぽっちで

大雨の中、行き帰り運転してたので、帰ったら疲労困憊でした。

一緒に乗ってるだけで、気がまぎれるんだと感じました。

たとえ、隣でず〜〜〜〜〜〜っと寝てる父ちゃんでも。

後部座席で、寝てるsoraを見てるだけで癒される💕

 

私は、運転が好きなので、昔は東京からも運転して帰ってましたが

さすがに、最近は「疲れる!」

雨も夜の運転も嫌い。

ずっと「運転好き」なのかと思ってたけど、人並みに嫌いになるのね。

 

久しぶりに帰ってきた私に、soraは割と知らん顔。

がっくし!

でも、久々に会えて、嬉しがる母ちゃんに、迷惑そうなsoraでした。

一緒に散歩に行って、また、疲れがぶり返し、寝てました私。

 

 

 

それと、帰ってる間に、お散歩トートのご注文「ありがとうございました。」

おかげさまで、完売いたしました。

今、ご注文いただきました方々は、全員お送りできますのでご安心ください。

お返事ができず、すみませんでした。

徐々に発送しますので、しばらくお待ちください。

 

秋には、別バージョンのを作りますので

「またよろしく、お願いしま〜〜〜〜す!💕💕💕💕💕💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント