いてくれるだけで・・・。

2018/6/10

 

インスタの友達のワンちゃんが、突然亡くなった。

詳しい事情はわかないけど、soraとほぼ同じくらいの歳の子で

外見も、soraによく似た子でした。

本当に元気だったのに、突然亡くなって、私もショックでした。

事故とかではなさそうだけど、深い悲しみが伝わってくる。

インスタとかしてると、たくさんの犬友達とつながる。

そして、意外に、若くして亡くなるワンちゃんの多いことにも驚きます。

元気で生きていてくれるのは、当たり前じゃないんだと、つくづく感じる。

その方の愛犬を亡くした、深い悲しみがインスタを通じても感じられます。

soraがこうして、元気でいてくれるだけでありがたい。

そして、それはとても幸せなことだと思う。

この子が与えてくれる、幸せな時間を噛み締めなくては・・・・・。

その時間は、きっとそんなに長くないから・・・・。

 

その時まで、元気でいてね。大切なsora。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    わんこ友達が旅立ってしまい悲しいですね。
    元気に生きていることは素晴らしいことで、
    当たり前ではないと感じますよね。
    わんこの短い犬生 少しでも幸せな時間を過ごせるように
    することが、飼い主の幸せでもありますね。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      本当にそうですよね。
      4倍のスピードで生きてる彼らは
      猛スピードで、大人になってしまいますもんね。
      一緒にいるだけで、教えてもらうことだらけです。

  2. サクラまま より:

    私もサクラとの時間を大切に過ごしてます。一日を大切に大切に。

    • mikan より:

      ★ サクラままさん

      初コメントありがとうございます。
      長いようで短い「愛犬との時間」
      さくらちゃんとの時間が、充実しますように。