またも見つけてしまった優れもの!!!

2018/6/22

カバンの中に入れていた、iphoneのカバーフィルムが

家のキーで傷つき剥げてしまったので

新しいものに貼りかえようと思い・・・・・

新しいものにしようと思ったのですが

iphoneも古いので、試しにダイソーのフイルムを試してみました。

ダメでも100円だしね。で、コレ!

ウソでしょ!めっちゃいい!

簡単に腫れるし、綺麗だし、何の問題もない!

今まで、高いの買ってたのがバカみたいでした。

実は、父ちゃんがiphone10で、めっちゃ高いフイルム貼っていたのですが

貼り方が下手なので、空気が入って、超〜〜みすぼらしくなっていて

このダイソーの、iphone10用のガラスタイプを貼っていたのです。

これもいい!十分!しかもケースまで豪華!

これ、本当に100円でいいの???ってくらいの商品です。

フイルム汚い人、試してみてください。失敗なしです!

soraがフードをあまり食べないので

最近、手作り野菜豆乳スープを作っているのですが

毎回作るのは、さすがにめんどくさいので、ジプロックで冷凍していたのですが

もう少し、小分けにしたいと思い

小さなパックを買ってきたら、知らない間に父ちゃんがイラスト描いてた。

これに、スープ入れて、冷凍してあげるよ〜〜〜〜sora!

美味しいもん、入れてくれ!

soraの足は、腫れてパンパン。可哀想です。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. しゃもしゃも より:

    soraちゃんタッパーカワイイですねぇ…。さすが父ちゃん。(^o^)
    ヒーハー ウケました。(笑)

    足裏真っ赤っかですね…。痛そうです(x_x;)。足裏だけ、抗菌シャンプーするってのもアリかもしれません。
    しゃもんも一時期足裏ペロペロありましたが、そーしてました。
    soraちゃん早く治りますよぅに!

    • mikan より:

      ★しゃもしゃもさん

      ヒーハーウケるでしょ😁

      毎日毎日、「足アイス」なにみに舐めてます。
      「抗菌シャンプー」か!それもいいですね。
      今は、散歩帰りに、毎回抗菌フォームを、塗っているのですが
      果たして、効果が出るのか????
      出て欲しい。今の時期、カイカイ多いのかな?