デカイ「ナマズ!」

2018/6/24

 

毎朝の散歩コースの川に、大きな「ナマズ」がいます。

この、ナマズ30cmはあります。

以前は、つがいでいたのに、鵜に食べられちゃったのかな〜?

そうこうしてると、別のとこに、これまたデカイ「すっぽん」が!

写真は撮り忘れました。

それも30cmくらいあったかな・・・・・?

結構、自然の宝庫だわ。

soraも、探索中。

 

 

 

 

お昼、ネット検索してたら、サンドイッチの画像見て、無性に食べたくなり

半熟卵のスクランブルエッグとポテトサラダのサンドイッチ♪

自分で作って言うのもなんですが

めっちゃうまい!!!!!!食べ過ぎて、く、苦し〜〜〜〜〜!!!!

食パン3枚も食べてしまった。ぐるじ〜〜〜!!!!

 

soraには、夏バテ対策の、野菜たっぷりささみ入り豆乳スープ。

これだと、食べてくれるので、助かります。

野菜全く食べないのに、ささみの、エキスかな〜?

 

 

今晩は⚽サッカー日本戦。

日本VSセネガル。頑張れ日本!!!!🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    まおママはバス釣りしていて、ナマズを釣ったことありますよ(笑)
    めちゃめちゃウネウネぬるぬるしていて気持ち悪かったです(汗)
    まおっぺに針を外してもらいました。

    サンドイッチ美味しそう♪
    soraちゃんの足、赤く腫れていましたが大丈夫ですか?
    早く治まるといいですね。
    お鼻 夏と冬で色が変わってチャーミングですね^^

    • mikan より:

      ★まおママさん

      バス釣りするんですか!
      私は、子どもの頃、ナマズつかまえて
      ヌルヌルと、死んでめっちゃくっサーーーーイので
      懲り懲りな感じです。
      ま、泳いでるのはいいんですけどね。

      soraの足は、今色々、試行錯誤中です。
      ご心配いただきありがとうございました。