お好み焼 「和心 」

2018/7/1

 

お湯の中にいるような、湿度の高さに

朝の散歩もそこそこに

みんなで、お好み焼きを食べに行きました。

なんとペット同伴可能な、お好み焼きさん。さすが広島!

 

お好み焼 「和心」

わんちゃん同伴できて、店内もキレイ。

ワンチャン連れで、店内ほぼ満席。

どちらかというと、人のみの方が少ない感じです。

(人だけでも入れますよ〜!って注意書きがいるくらい)

 

にゃんと、犬用お好み焼きもありました。

もちろん注文!

カール君ガン見!

お好み好きののsoraはもちろん完食。カール君に少し足してもらいました。

soraはお行儀良く、テーブルの下で、ずっと待ってました。

あんまり、行儀良くしてるので、こっちがビックリです。

焼きポテトサラダ。

めっちゃうまい!香ばしくて、これいけます!

 

ネギマヨ焦がし。+そばうどん

 

とろ玉ちゃん+そばうどん

 

肉玉+そば

カール君の愛らしいこと。この後、カール君んもめっちゃいい子で、寝てました。

 

店内は、ちびっ子のワンチャンがいっぱい。

 

ドッグカフェに行くと、大きい子は、少し肩身がせまいのよね。

ま、何かあるわけじゃないけど、店内せまいからね。

 

小さいお友達はいい子にいてるけど、そのお母様たちのはしゃぎ用が・・・・。

勝手に、よそ様のお子さんに、お菓子あげないようにしましょう。

 

 

お好みのお味は、おいしかったです♪

 

 

soraは気分転換ができてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント