シソベーセ

2018/7/2

 

昨日カール君とこで遊んだおかげで

少し機嫌のいいsoraです。

最近は、全くいうことを聞かなかったのに

「今日は、暑いから2階にあがっておいで」というと

速攻、ケージから出てきて、トコトコ上がってきて

エアコンの効いた部屋でスヤスヤ。気持ち良さそうで良かった。

おお!気分転換作戦。大成功!!!!!

本当は、外で泥だらけがいいんだけど・・・・庭がない....涙。

 

 

先日、シソをたくさんもらったので

ジェノベーゼの「紫蘇版」シソベーセを作ってみました。

作り方は、バジルと全く一緒。でも私は、松の実使わず(高いから)

カシューナッツをローストして使います。

早速、シソベーゼパスタに。

紫蘇がたくさんできて困ってる方。お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント