やっぱり!「陸の孤島!」平成30年7月豪雨 3日目(広島豪雨災害)

2018/7/9

国道が崩落して、JRが止まり

「陸の孤島やな〜。」と思っていましたが、マジだった!

コンビニはスッカラカン!!!

マジか〜〜〜!!!マジ孤島かしてる!

ヤマトも佐川も今は使えないらしいから

soraのフードをネットで注文しようと思っていたのに

ヤベ〜〜〜〜〜!!!

しばらく、野菜スープと米だ!!!!!!

ま、米好きだからいいか!

3本ある橋の内2本が通行止め。

使える1本は、めっちゃ狭い橋で、今朝そこ、見たことない渋滞してた。

JRも走ってないから、我が家は自宅で仕事だからいいけど

会社行けないじゃん!学校の子たちもどうなるのかな〜〜???

ここも、まるで池に歩道が通ってるみたいになってる....

いろんなものが流れてるから、しばらく河原には降りれないなぁ。

そんな中、『梅雨明け宣言 」・・・・・?

なんか、すっきり青空が虚しい。すっきりすぎて・・・なんか、いや。

その上、いきなり猛暑すぎる。

これから、片付けとかあるのに・・・大変だ。

いつも河原でブラッシングするのですが、できないので

自宅の車庫で。

ストレスなのか、猛烈に毛が抜ける。

その上、なんか犬臭が強い。湿気があると匂うらしいけど・・・・。

抜け毛は、「ハンパないぜsora!」

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. 猫の手 より:

    ラインしたのですが通じずオロオロしていました。
    無事を確認できてとにかく安心しました。

    • mikan より:

      ★猫の手

      ご心配ありがとうございます。
      大変な被害ですが、我が家は元気です。

      おかしいな....LINEつながるはずなんですけど。
      でも、何かと通信もおかしいです。