カエルのカーミット「モドキくん」

2018/7/14

 

災害が起きてから、1.2日は河原を散歩に降りていたsoraでしたが

水害後の土の中には、いろんな菌が発生するらしく

草にを匂ったり、食べたりする犬たちは

なるべく、そこを歩かせないほうがいいらしく

今は、河原に降りていません。

公園や道路の散歩道で我慢させてます。

 

 

なので、昨日お買い物に行った時

soraにおもちゃのお土産を買ってきました。

昔、うちにあった「カエルのカーミット」が大好きだったので

カエルのおもちゃを買ってきたら・・・・

すごく喜んでくれました♪

ね!抱っこして寝てる💕

寝姿が色っぽいsora。

なかなか、お友達に会えないもんね。

「モドキ」くん!と命名しました。

くわえて、部屋を移動してます。気に入ってくれてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント