災害以来、初めての外出(宮島1)

2018/7/21

 

災害以来、初めてsoraを連れて外出しました。

散歩も思うようにできなかったので

S郎おじちゃんとこに(宮島)へお泊りに行きました。

災害になって、「息抜きにおいで」と誘ってくれていたのですが

道が寸断されてて、本当に出られなかったのです。

もちろん、狭い道を迂回迂回していけば、出られるのですが

この時期に、そこまでしていく気にもならず、ジッとしていました。

 

で、旧道も通れるようになり、明日には2号線も復旧ということで

宮島に行ってきました。

フェリーに乗るのも、慣れたもんです。sora。

観音様の横顔の宮島。

 

 

 

フェリー乗り場に、迎えに来てくれてたS郎おじちゃんを見つけて

大喜びのsora。

でも、勇み足で、隣の知らないおじちゃんに走り寄って行って

「あ!間違えちゃった!」と隣のS郎おじちゃんに飛びかかっていく姿は

可愛かったです。

なんせ、立って喜んでましたから。ワーイ💕ワーーーイ💕💕

 

大好きなS郎おじちゃん💕

耳の垂れ具合と、遠吠えの雄叫びが嬉しさ満開の印♪

大好きなK子おばちゃん💕(ほぼペアルック!)

もう、二人とも当然ですが、顔はベチャベチャです。💦💦💦💦

 

そして、美味しい夜は更けていきました。

カンパーーーーーーーーーーイ!!!

soraは、大好きな人に囲まれて、ゆったりモード♪

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント