エスパー犬か?????

2018/8/19

 

明日は月1の、soraの毎月のお薬の日。

フロントラインをするのに、散歩帰りでお風呂に入れようと

密かに「心の中」で思っていました。

朝んぽが終わり、玄関で足を拭いて部屋に上がるのですが

今日は、足を拭かずに玄関先の廊下で待たせてました。

その間に、お風呂の準備をして、そっと覗くと

ちゃんとそこで待ってました。

足を拭かずに、部屋に入る事はし無いので「よしよし!」

と思い、準備万端で「さ!」と思って、迎えに行くと

・・・・・・いない!

ケージに逃げ込んでました!

心読まれた?????

昨日も、カール一家を見送りに、車停めてるパーキングまで

見送りに行ったのですが

1回も行ったことのない、コインパーキングに

なんと、先頭切って歩いて行ってました。

「エスパー犬か!」

などと、どこの家でもあるあるの話をしながら

soraちゃんは、いやいやお風呂に入れられたのであります。

涼しくなったので、少し濡れた体は、寒かったかな???

んなわけないか!!!

今日も、大好きなクマちゃんと、お昼寝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント