Birthday

2018/8/20

 

今日は、私の誕生日。

誕生日もあまり嬉しくないものになってきました。

あ、違う「めでたくない」ものになってきたという方が正しいかな?

 

 

仕事が忙しく、今日は外食とかいけないので

父ちゃんが、作ってくれました。

トッポギ入りの「チーズタッカルビ」+焼きそば+サムギョプサル

美味しかったです。

水羊羹が好きだと言ったら、買ってきてくれました。

 

父ちゃんからの誕生日プレゼント。

大好きな「角煮まん」・・・・・・父ちゃんらしいチョイスだ。

 

 

カールパパママからのプレゼント。かわいい♪

 

 

 

子供の頃は、誕生日が夏休みの最中で、寂しいな〜。

と思っていましたが

部活してましたから、部活に出てきてる友達たちは祝ってくれました。

なんでも、今は(このまえTVでやってたんですが)

学校に来ると、机の上に「お菓子の山」が置いてあるらしい。

なんか楽しそう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    mikanさん お誕生日おめでとうございます♪
    Boosukaさんお料理作ってくれて優しいですね^^
    しかも とっても美味しそう♪
    これからもsoraちゃんと一緒に楽しく年を重ねていって
    下さいね~^^

    • mikan より:

      ★まおママさん

      ありがとうございます。
      ご飯作らなくてすむのが1番です!!!
      最近、なんか父ちゃんは、いろいろ手伝ってくれるようになりました。
      soraと、ゆっくり年を重ねていきたいと思います。