Windows

2018/9/7

 

北海道の大きな地震でびっくりした昨日でしたが

親戚知人、連絡したら

幸いにも、みんな無事で安心しました。

でも、今も停電で苦労してるみたいで

早い復旧を願います。

 

さて、私は仕事でMacを使っているのですが

Windowsは使っていないので、さっぱりわかりません。

Macintoshは、初期の頃から使っているので

そこそこわかりますが、Windowsは似て非なるものです。

 

でも、今回帳面をするのに

Windowsの会計ソフトを使うので

そのためだけに中古のWindowsを購入しました。

日本語と英語どこで切り替えるの〜〜〜〜〜???

なんて、そこから????

ぐらい単純なとこからです。

 

なんせ、OSがあまりにmacと違う。

父ちゃんが表紙のイラスト描いた本があったな!と引っ張り出してきて

会計ソフトの前に、PCの使い方からだ〜〜〜!!!!

 

ソフトは、勉強すればどうにかなると思うのですが(使い方だけは・・・・)

Windows・・・・・難し〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント