兄夫婦来る!

2018/9/8

 

災害があり、交通事故がありで

今年のお盆は、実家に帰れなかったので

私の兄夫婦が、災害見舞を兼ねて

遊びに来てくれた。

結構、強い雨が降ったりして

山肌とかが、まだ広島はそのままなので

少し心配だったのですが、無事来てくれました。

 

復興が進んでない姿を見て、少し驚いていました。

 

soraは、兄夫婦を見て大よろこびでした。

soraに初めて「お年玉」をくれた、2人です。

まったりしてました。

 

なんか、急激に涼しくなって

2人が来るのに、慌てて羽毛布団出しました。

台風が、暑い空気を持って行ってくれたのか

朝は、雨が降っていたせいで寒いくらいでした。

 

 

災害見舞に来てくれる「兄姉」がいるのは

「幸せ」で「ありがいたい」ことだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント