2018/9/13

 

先日散歩してる時、急に強い雨が降ってきて

慌てて、雨嫌いのsoraのために小走りで帰った。

その時、いつも散歩で会う、ニコニコのおじいちゃんが

雨にあいながら、濡れて小走りしていたので

傘を貸してあげた。・・・・というかビニール傘だったので

「差し上げます。」と渡したのだけど

律儀に、家まで持ってきてくださった。

「梨」のお土産まで持って。

逆に高くついてしまったみたいで、申し訳なかった。

私たちはもちろん、soraも梨好きなので、美味しくいただきました。

 

・・・・しかし、よく家がわかったなぁ・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    いいんです
    なんでも恩返しというやつは倍返しなのです 笑

    ママさんいいことしましたね
    案外おじちゃんママさんとsoraちゃんをいつも見かけてたのかもよ

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      倍返しか〜!いいなぁ。
      私的には「わらしべ長者的だな。。。。」って思ってたました。
      ふふふふ、古い?

      おじいちゃんは、毎日会う人なので
      近所の人に聞いたのかな?
      ま、別に隠してないからいいけど、びっくりしただけ。