S郎おじちゃん&K子おばちゃん

2018/9/15

 

S郎おじちゃん&K子おばちゃんが

お仕事がお休みなので、遊びに来てくれた。

soraはここ2.3日、少し調子が悪くて元気がない。

どこがどうって、わけじゃないけど

ご飯も食べないし、元気がない。

だから、気分転換にちょうどよかった。

 

「今日は、S郎おじちゃんとK子おばちゃんが、来てくれるよ!」

と言ってあったので、ピンポンと同時に、玄関に走って行ってた。

相当喜んだけど、やっぱり少し元気がないかな・・・・?

 

 

ちょっと前、私の誕生日だったので

めっちゃ美味しそうな、メーキ買ってきてくれた💕

マスカットのタルト!!!ありがとう〜〜〜!

 

夜は、K子ちゃんが、モツを持ってきてくれたので

「もつ鍋」をしました。さすがにまだ暑い!

鶏団子も  K子ちゃんが作ってくれて、めっちゃうまかった〜〜〜〜〜!!

K子ちゃんは、ものすごい「おりょう上手!」なのです。

遊びに来てもらってるのに、働かせてしまった。ごめんね。

そして、ごっちゃんです!!!!!

 

 

夜、二人が帰って行ったら、速攻寝てしまったsoraでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント