樹木希林さん逝く

018/9/17

 

樹木希林さんが亡くなってしまいました。

私にとって、彼女は「悠木 千帆」さんの方が印象的です。

忘れられないのは

「時間ですよ」ので、浜さんと美代ちゃん(浅田美代子さん)の掛け合いで

食卓の端と端で、ご飯のお代わりを、

お茶碗でキャッチし合うシーンが、忘れられません。

ケンちゃん(堺正章さん)と浜さんと美代ちゃんのゴールデンコンビ。

「時間ですよ」の浜さんは、その存在だけで面白かった。

でも、お笑いの人じゃない。

芝居で笑わせてくれる「女優さん」でした。

 

また一人、偉大な女優さんが亡くなって、さみしいものです。

楽しい時間と、素敵な芝居をありがとう。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント