ペット用食器のヌメリ取り リフニー

2018/9/18

 

みなさん、水飲みの器の「ヌメリ」どうしてますか?

・・・・といっても、洗うしかないんですが

こまめに、水を替えていても

ヨーダのせいでしょうけど

すぐに、ヌメヌメになってしまいます。

そこで、友人がプレゼントしてくれた

 

ペット用食器のヌメリ取り リフニー

これいいですよ〜。

水洗いだと、そこそこ洗わないと取れない「ヌメヌメ」

これだと、シュッシュとするだけで

あっという間に、キュッキュッ!です。

植物由来なので安心ですよ〜。

我が家は、soraの水飲みが3箇所作っているのですが、他のお宅を知らない

みんな1箇所ですか?

 

物思いに耽るsoraです。

小さい時、このポーズが大好きでしたが(soraが)

最近、あまりしなくなりました。

久々にしたこのポーズ。シャッターチャーーーーーンス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    物思いに耽るsoraちゃん 可愛いですね^^
    元気になってきたかな?
    ↓mikanさん お勉強されてて尊敬します。
    災害が多くなってきていますから、しっかり
    我がコを守らないとですね。
    そして、そんな時こそ地域の皆さんと協力しあって
    ペットも安心して過ごせることが大事ですね。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      かわいいでしょ〜。このポーズ♪
      パピーの時は、このポーズでずっと外を見て
      お友達のワンちゃんが来るのを待っていたんですが
      今は、すりガラスで、外の景色が見えません。
      おのずと、しなくなっちゃいました😢

      「ペット災害危機管理士」の資格は
      持っていても、何になるかな〜・・・。
      と去年思っていましたが、今年、こんなに災害が来るとは・・・・。
      役に立たない方がいいのですが
      知識として知っていると、少し安心できます。