犬のシャンプーの方が高い!

2018/9/21

 

散歩でよく会う、芝の「小夏ちゃん」

芝嫌いのsoraなんだけど、小夏ちゃんのことは

我慢ができるみたいで、あまり吠え付かない。

小夏ちゃんが、人懐っこい子で、おとなしいから

soraも比較的友好的みたいだ。

その小夏ちゃんの、お父さんが

先日、お風呂に入った時、リンスが切れてて、

仕方ないから小夏ちゃんのリンスを使ったらしい。

それを聞いてた、小夏ママ

「え〜〜〜〜〜!!!小夏のリンス高いからやめてーーーーー!!!」

と一括!

分かるわ〜!

soraのシャンプーも、私たちが使ってるシャンプーの、5〜10倍高いもんね。

「もう!、お父さん石鹸で洗ってよ!」という気持ち。分かるわ〜〜〜😄

「ワンチャンあるある!」だね。

 

お父さんは、いつでも虐げられてる。ふふふふ。

多分、小夏パパ、髪の毛つっやつや!になったと思うな。短いけど。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    この話わかるなぁ
    お犬様たちはどうしてこうもお金をかけてもらえて
    愛情さえももっていくのかしら 笑

    ちなみに我が家ではシャンプーの価格順は私-ゴル-旦那と息子の順です

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ですよね〜〜〜。
      ゴルママさんは、ゴルちゃんよりお高いシャンプー使ってるんですね。
      我が家は、soraがシャンプー女王に君臨しています。
      しかも、はるか高いとこに。お〜〜〜〜〜〜い!って感じです。😂