一山、越えました。

2018/9/27

 

あんなに苦しんでいたsoraも

朝には、少し楽になったように

小さな寝息で横になっていました。

もちろん、本調子ではありませんが

どうやら、一山越えてくれたようです。よかった・・・・・。

あんなに苦しそうに呼吸してたのに

少し苦しそうではありますが、静かに寝ていました。

ゆっくり寝てる姿を見て、安心しました。

静かに寝ているだけの姿で、こんなに「しあわせ」になれます。

 

 

散歩に行く体力はないので、家の裏でシッコさせて

柔らかく煮たお肉中心のスープと、チーズを食べました。

少し食欲出てきて、よかったです。

痩せて、眼光鋭くなってしまいました。

お昼には、プリンも少し食べさせてあげました。

でも、歩けないのか、夕方の散歩に出ませんでした。

 

 

 

soraが少し元気になってくれて、本当に嬉しいです。

広島は、カープが3年連続リーグ優勝で街が湧いています。

うちの兄は、優勝するかもしれないと言われた24日に

バスで「只見席」で優勝を味わいたいと、広島に駆けつけたのに、残念でした。

一緒に、飲んだくれかったでしょうに。

27年ぶりの、地元優勝に、街じゅう歓喜しています。

おめでとうカープ。

でも、私は、カープファンじゃ・・・・・・・ないのだ😅

 

 

でも、soraが少し元気になったから、便乗してカンパーーーーーーーイ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. バラバラ より:

    soraちゃん回復に向かってホッとした。我が愛するワンコ達は喋らないからね、こんな時本当に困ってしまう。病気の時だけでも 言葉にして訴えてくれられたら良いのに……
    普段はアイコンタクトだけでじゅうぶんだけど……、
    母ちゃんもお大事にね!

    • mikan より:

      ★バラバラさん

      ありがとうございます。
      昨日は、フラフラで、夜中どうなることかと思いましたが
      今日は、少し落ち着きました。
      数値は悪いのに、どこに原因があるのかわからないのが、本当に困ります。
      「ストレス」では、そこまで数値が上がらないらしいので
      やはり、どこか体が悪いらしいです。
      私は、元気になりました。

  2. ヒョンママ より:

    よかった〰️😭
    まだ、本調子ではなく辛そうだけど…ひとまず安心しました。
    soraちゃん、もう少し頑張ろうね。
    mikanさん、父ちゃんさんも体調に気をつけてくださいね。

    • mikan より:

      ★ヒョンママさん

      夕飯でお肉入りのスープを飲ませたら
      少し、内臓が動いたのか、少し調子よくなってきました。
      このまま、元気になってくれることを願っています。
      わたしの、めまいも収まって、今は大丈夫です。

  3. かえるぴょこぴょこ より:

    初めてコメントします。
    soraちゃん,落ち着いて本当に良かったです。
    血液検査の結果に,BUNなどの腎臓を調べる項目の数値が無かったのが気になりました。
    以前飼っていたうちのワンコは,慢性腎不全で亡くなりました。腎臓の数値は,BUNとクレアチニンで見るので,その検査もしてもらった方がいいと思います。
    原因がしっかりとわかって,最適な治療ができますように。
    ご家族の皆様も,お体を大切になさってくださいね。

    • mikan より:

      ★かえるぴょこぴょこさん

      初コメありがとうございます。
      ご心配ありがとうございます。
      病院は2県行って、最初の病院で「BUNとクレアチニン」も調べてもらいました。
      そこにも異常がなく、内臓的な数値は全てクリアだったのです。
      免疫か関節か、虫か、除草剤か?????
      熱がひとまず引いたので、薬を飲んで様子を見て
      また、病院に行ってみるつもりです。
      ありがとうございます。
      これからも、soraを応援してやってください。

  4. カールママ より:

    soraちゃん 快方にむかって 本当によかったです。
    食欲が出たこと、本当に嬉しいですね。ひと安心ですね。

    mikanさん ご夫婦も無理なされませんように・・・

    • mikan より:

      ★カールママさん

      ありがとうございます。
      少しづつですが、快方に向かっています。
      ご心配、ありがとうございました。