少しずつ快方に向かってます。

2018/9/28

 

昨日、Blogをアップしてから

夜になると、調子が悪くなるらしく

(なぜ、夜になると、人も犬も調子が悪くなるのでしょうね?)

またぐったりしていましたが

グッタリはしていますが、熱も下がり、ご飯も少し食べるようになってきました。

この写真は、一番具合の悪い時のものです。やはりやつれてますね。

 

今朝は、顔も下向き、トボトボではありますが、散歩に出たがり

(ここ数日、起き上がれなかったので、散歩にもでたがりませんでした)

木陰で、すぐ休んでました。 まどろんでるsora。

でも、気持ちがいいのか、自分から川に入って、涼んでいました。

 

家の中では、あっちでゴロゴロ。こっちでゴロゴロしてました。

階段したとか・・・

玄関先とか・・・・

でも、ずっとお布団で寝てたので、進歩かも。

 

 

 

 

でも、やっと、夕方あたりから、本当に回復してきて

上を向いて歩くようになって、しっぽもクルリンチョ!です。

今朝は巻いてましたが、ずっとタラリンチョでした。

他のワンコチェックも忘れずに。

元気ハツラツとはいきませんが、顔に生気が戻ってきました。

お尻向けてすみません。

でも、体は結構痩せて、おかげでくびれが戻ってきました。

 

食欲がなかったので、しばらく食べやすいように

鳥むねスープ(豆乳)+カッテージチーズ+缶づめ+フード少し+チーズふりかけ

みたいなのを食べさせてました。

少しでも食べて欲しくて、好きなものてんこ盛りにしました。

やっと、食欲も戻ってきて、食べれるよういなりました。

 

 

 

たくさんの方に、ご心配、応援していただき

心より感謝しています。

BlogもInstagramも本当にたくさん、アドバイスいただき

ありがたかったです。

病院の先生もわからないので、皆さんの情報が、これからの指針になると思います。

CRPの「7」の数値が、そんなに悪いとも思ってなかったので

安易に考えてたのは確かです。

そして、みんないろんな病気と闘っているんだと、驚きました。

 

soraもまだ、何も解決はしていないのですが

明日、病院に行って、もう一度CRPの数値の確認に行ってきます。

 

 

soraも、本調子になるには、まだ時間がかかると思いますが

本当にたくさんのアドバイス、ありがとうございました。

 

静かな寝息を立ててるsoraは、愛しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント