台風一過と銀ちゃん ママ

2018/910/01

 

昨日の台風の被害は、皆さんの地域ではいかがでしたか?

広島市内は、幸いにも大きな影響はありませんでした。

このあいだの災害が、そのままなので台風が来るとヒヤヒヤもんです。

ため池が大きくはなっていました。

 

台風一過で、空は快晴でした。気持ちいい〜〜〜!!!

が、soraの顔は、まだ少し曇り顔です。

疲れるのでしょうね、すぐに座ってしまいます。

熱は下がり、家では魂なく寝ています。

 

 

 

夕方短い散歩から帰ってくると、なんと

soraのボーイフレンドの銀ちゃんのママが、お見舞いに来てくれました。

写真は、ぐったりしていますが

具合が悪くなってから、soraは散歩で会うアリスママ以外は

人に会ってないし、

先日、K賀さんが来てくれた時は、ケージから出てこれなかったのに

今日は、銀ママに会って、喜んではしゃぐ姿を見せてくれました。

久しぶりに、soraの元気な姿と、わざわざお見舞いに来てくれた銀ママに感激。

ありがとう。

元気になったら、銀ちゃんまた遊んでね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント