気遣いのできるキナちゃん。

2018/10/05

 

体がだるいのか、朝散歩に行きらがらないsoraです。

シッコや💩は、裏庭でするのですが

いつもは、朝起きると同時に散歩で、用を足すのですが

最近は、散歩にも行きたがらず、行ってもあまり調子の良くない日は

フラフラしながら、超短めで帰ります。

 

今日は、調子が良くないらしく、朝も行きたがらず

夕方も、やっと出て行き、そこでキナちゃんに会いました。

 

もちろんあった時は喜ぶのですが

立っているのが辛いらしく、座り込んでしまいました。

キナちゃんと会ってる時、休むなんて考えられんません。

そんなsoraを、気遣ってかキナちゃんも、soraにちょっかいを出しません。

「なんて、気遣いのできる子なの!」と、ひとしきり感心する私でした。

本能かな・・・・・。弱ってる者は、そっとしとくとか・・・・・?

 

ぐったりsoraと散歩してると、あまり話をしない人までも

「なんか、元気ないね・・・・いつも走り回ってるのに。」

と、声をかけてくださる。

 

見守ってもらってるんだな〜。

 

soraの今の状態は、熱はないですが

体のだるさと、呼吸の荒さがあります。

横になっていても、フッーフッーフッーフッー。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    キナちゃんちゃんとわかってくれてるんですね
    それにしてもsoraちゃんの体調が良くならず
    ママさん心配でしょうがないでしょう?
    これ以上悪くならないことがまず大事です
    食欲はあるのならうれしいな(肉しっかりもらってるみたいだし 笑)
    ワンコは食べないとだめですから
    そこんとこ救いです
    早くよくなれsoraちゃんとパパさんの花粉症

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      キナちゃんすごいでしょう〜。
      っていうか、みんなそうなのかもしれないけど・・・・。
      楽しそうに遊ぶ姿を見れないのも、ちょっと辛いです。
      でも、すこ〜しずつ、すこ〜しずつ、好転しているようにおもうので
      治っていってくれてると信じます。

      父ちゃんの花粉症は・・・・治りません。
      鼻ポンが手放せないでしょ〜😁