美味しいお見舞い♪

2018/10/11

 

今日お友達の、「まお家」から、嬉しい事に

soraに美味しいお見舞いが届きました。

チキンミートローフと馬肉ミートローフ💕

 

早速、夕飯に「チキンミートローフ」を1/3を切って

フードに入れてあげました。

よっぽど美味しかったのでしょう。

めっちゃガッツいて食べてました。

とても喜んで食べてました。

まお家の皆様「ありがとう!!!!!」

まお君が、亡くなって、まだ日も浅いのに

soraを気遣ってくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

美味しすぎて、「もっとちょうだい!」顔のsora

soraは、もともと小食なので、おかわりをねだることは、ほとんどありません。

今は、ステロイドのせいもあるととは思いますが

このミートローフの反応は、そのせいではなさそうだね。

結局ミートローフ半分を食べました。

このあと、白いご飯に+チーズふりかけ お豆腐 を平らげてました。

 

食欲がすざましくて、怖い。

今まで、食に無頓着だったから、驚いてるだけですけどね。

ま、たくさん食べて、早く元気になってね。

 

 

 

 

今日も調子のいいsoraでした。

 

寝るとき、お腹をさすっていたら、肋骨の横あたりに

小さな柔らかい「しこり」があるように感じる。。。。。。。

パピーの時にも、脂肪腫ができたことあった。

調べてもらわなくては・・・・・悪いものでないことを願って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    あ~soraちゃん お目目スッキリしてよかった~^^
    お薬のせいでも食欲も出てきて少し安心しました。
    体重が2㎏も落ちちゃったんだもの戻さないとね。
    と思ったら、しこり。。。
    どうか良性でありますように。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      美味しいものを、ありがとうございました。
      相当美味しいらしく、soraの「もっと!もっと!」が止まりません。
      2.3日全く食べられなかったことを思えば
      思いっきり食べてくれるのは「嬉しい限り」です。
      ・・・・・しかし食べ過ぎか????

      「しこり」は気になりますが
      お薬の、経過観察の時に一緒に調べてもらいます。

  2. ゴルのママ より:

    お友達からのお見舞いうれしいですね
    soraちゃんの食べっぷりを見るとなんだか超健康じゃんって勘違いしちゃいます
    お薬の効果もあってよかったです

    でも・・・・
    なんでしょうねその「しこり」のようなもの
    また心配事が増えてかわいそうでなりません
    良性であるように願います

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ステロイドってすごいです。
      こんなに食べっぷりのいいsoraは、本当に見たことがないくらいです。
      ご飯は、食べ切らなくて普通。朝は食べない割合が3割くらい。
      でも、今は、朝も夜もがっつり。ともすると
      お昼も、なんかちょうだい!みたいな顔してます。

      人間って勝手なもので、食べなかったら食べなかってで
      「小食で心配」と思うのに
      こんなに食べると「食べ過ぎて心配」って思ってしまう。
      どっちやねん!って感じです。
      でも、食べてくれると、それで元気になっていってくれるので、良かったです。

      「しこり」は私たちの、勘違いであって欲しいのですが
      パピーの時もできて、検査してもらったら「脂肪腫」(良性)
      だったので、できやすい体質なのかもしれません。

      ただ、悪いものもあるので、どうかそれでありません様にと祈るばかりです。