カカシ。

2018/10/11

 

少しずつ、快復に向かってるsoraですが

散歩にも波があり、元気よく歩く時と

トボトボの繰り返しです。

 

毎日の散歩の途中の田んぼに

おじさんが・・・・

「おーーーーーーい!おじさ〜〜〜〜ん!」

無視

「・・・・・」

「・・・また、やられた!カカシの野郎か!チッ!」

と、毎回、リアルなカカシに騙される私たち。

 

近所のおじさんも、挨拶してました。

このカカシ、服や、ポーズが変わったりするので

スズメたちを騙すなんて、朝飯前です。

だって、みんな騙されてるからwww

 

 

soraは少しずつ、少しずつ調子が戻ってきてます。

私が、打ち合わせから帰ってきたら、ここ最近は迎えにも出てこなかったのに

今日は、玄関までお出迎えしてくれました。💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント