甘えん坊に戻った?

2018/10/12

 

今朝は、冷え込みましたね〜。

我が家の金木犀は、花盛りです。いい香りがプンプンしています。

この夏、暑すぎて咲かなかった朝顔が、遅咲きで今頃咲いていますが

急に冷え込んできたので、朝顔も終わりですね。

 

今日、本当はS郎おじちゃんの家に

泊まりに行く予定にしていましたが

朝のsoraの感じがイマイチで、大事をとってやめました。

お泊まりは、まだ無理かもと判断しました。

soraは大好きな、おっちゃんとおばちゃんに、会いたかっただろうけどね。

ガマン!ガマン!

 

 

soraは「 指チュパ」をよくしますが

最近は、あまりしなくなって、大人になってもうしないのかな〜?

と思っていたら、今回の具合が悪くなって、

最近少し調子が良くなってきたあたりから

寝る前に、モーレツに「指チュパ」をせがみます。

たらふくご飯を食べたあと、いつもなら1人でお布団の部屋に行き

さっさと寝てしまうのですが、今は「あたし、寝に行きますよ〜。」

って目で、こっちを見てるんです。

「ネンネしに行く?」というと、めっちゃ喜んで寝室に行き

指をパクっ!チュパチュパ!チュパチュパ!

短くても20分。長い時は1時間くらいしてます。

病気になって、甘えん坊になったみたいです。

ま、親バカな私たちにとっては、そこも可愛いとこですけどね。💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント