カール君ちにお泊まり 1

2018/10/14

 

soraの調子が上がってきたので

カール家に誘われて、ずっと控えていた、外出をする事にしました。

朝の調子も良かったので、3週間ぶりに、お泊まりする事にしました。

 

 

「中工場」の広場で4時に、カール家と待ち合わせ。

何回か来た事はあるとこなのです。

芝生一面でとても気持ちのいいところです。

最近は草ボーボー。地面ガタガタのとこばっかりだったので

思いっきり走れるここは、素晴らしい。

でも、やはり本調子の出ないsoraは、

ロングリードにしても、ボールを出しても、あまり走りませんでした。

軽い訓練をしても

「伏せて待て」しますが・・・

「来い!」

いつもなら、走って戻ってきますが、トボトボ・・・・・・

ま、仕方ないか・・・・まだ無理なのかもね。

 

ここは、ワンちゃんたちの散歩広場で、知らないワンちゃんだらけで

soraは緊張したのか、吠えまくり・・・・・。

多種、多様なワンちゃんだらけで

パピーの時は、へっちゃらだったのに、ワンワン吠えるので

元気になったらいろんなとこに、

また連れて行かないといけないな・・・と思いました。

 

そこに、カール家登場!

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント