ついに重機が・・・・。

2018/10/18

 

災害以来、ほったらかしになっていた河原に

大きな重機が入ってきました。

下の写真の道みたいになってる、岩だらけのとこは

災害で1m溜まった川の土砂です。

右端に見えてる細いのが道です。

この土砂を、取らないと、次の災害を招きかねないのです。

広島は、もっと悲惨なとこだらけなので、当分は無理と思っていたのですが

この重機が来てくれただけで、嬉しい。

ま、まだ動いてる姿は見てませんけどね。

 

今日は夕日がめっちゃ綺麗でした。

写真で見ると噴火してるみたいですね。

キナちゃんに会えて、キナパパに嬉しくて飛びかかるsora。

それを、余裕で許してくれるキナちゃん♪

キナパパ:「soraちゃん、元気になったな〜。」

あまりハードに、ワンプロすると疲れさせてしまうので

控えめに早めに別れさせました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント