Carp CS勝ってしまいました!

2018/10/19

 

去年の悪夢のリーグ優勝をしたのに

CSで負けるという、信じられない事態になったcarp。

私としては、CSは全く意味をなさないと思うのに

なんで、何のためにあんな試合があるのかわかないけど。

今年は、なんと3連勝して、日本シリーズに晴れていくことになりました。

 

私の兄貴は、大のcarpファン。

仕事の関係で、なかなかペナントレース中は

スケジュールを空けて、チケットを取ることができず

行き当たりばったりで、チケットを取るものだから

まともなチケットを手に入れることが、なかなかできませんでした。

 

で、今回はCSのチケットを申し込み、抽選に当たり

明日の土曜の試合に意気込んで行くつもりでした。

が、幸か不幸か・・・・・carp勝ってしまいました。

つまり、明日の試合は無くなってしまいました。

結構いい席だったのに・・・・・気の毒な兄貴。

嬉しいけど、悔しい・・・・ふて寝したそうです。

 

ま、日本シリーズにかけるしかないね。

 

 

ちなみに、soraは元気です。

兄貴のふて寝に合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント