soraの兄姉妹

2018/10/22

 

soraのお里の「アンの家」へsoraの姉のチャピちゃんが来ました。

アンの家から、もう1匹家族に迎えるためだそうです。

どの子が里子に行ったのかは知りませんが

新たに、チャピちゃんとこで可愛がられることになって良かった♪

 

チャピちゃんは、soraと同期のお姉ちゃん。(背中の茶色い子)

soraより大きく20kgぐらいあります。

その横は、soraの半年下の妹のエルサ。

この2匹は長毛でもあるので、良く似てます。

でも、顔もsoraとも、よく似てます。

soraのお母ちゃんは、白い長毛犬なので、こちらのタイプです。

 

そしてこちらは、うちは会ったことがないのですが

soraと同期の「空くん」兄です。しかも同じ名前!

短毛で、顔もそっくり!左手を折るとこも同じだね。

違うのは二重じゃないとこかな?

なんと、父ちゃんがMacでsoraっぽく、色をつけて遊んでました。(仕事しろ!)

笑えるくらいソックリ!!!!!!!

 

↓こちらが本物sora。

ね。似てるでしょ〜!お手手も折ってるでしょ〜。

空くんは男の子だから、やっぱ、線が太いね。soraの方が少し細っそりしてるね。

 

姉妹/兄弟だとやっぱり顔が似てて、面白い。

Mixだと、毛色も違うし純血には無い楽しみ方ができるな♪

姉妹/兄弟に会えるのも、楽しくて嬉しい。

 

先日も、瀬野川公園でトイプーを飼ってるという方3人とお話ししましたが

兄弟に会えるのは羨ましいとおっしゃってました。

ま、もちろんブリーダーさんから直接迎えられれば、会えるかもしれませんけどね。

 

soraは幸か不幸か、sora母ちゃんが、逃げ足が速く保護されないので

姉妹/兄弟が、多いのです。

野良になってしまうと悲しいですが、アンの家で保護されて

幸せな生活を送れてる姉妹/兄弟に出会えると、心の底から良かったと感じます。

そして、親戚にあったような感じがしてしまいます。💕💕💕💕💕💕

姉妹/兄弟が、多いのに「幸せ」を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント