歯磨き

2018/10/30

 

先日のペット博で買ってきた歯磨き

MAGIC ZEO

 

パピーのときから、食後には歯磨きガム、デンタルオモチャ

歯磨きも、毎日じゃなけど、割とこまめにやってましたが

手抜きや手落ちで、やっぱり歯石や黄ばみが気になってきました。

 

で、このスーパー歯磨き、でやってやりますよ〜〜!!

歯磨き粉は、美味しいものとインプットされてるsoraは興味津々💕

好きではないけど、母ちゃんの無理矢理にあきらめムードです。

「まだですか〜〜〜????」

 

お友達の、キナちゃんなんて、真っ白のはしてるのに〜〜〜。

やっぱ、おかきなんかあげてるからダメなんだろうね〜。

ごめんね、母ちゃんたちが悪いのよ〜。

結果は、しばらくかかりそう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント