たこパー+高速ホリホリ♪

2018/11/03

 

お友達と、急遽「たこパー」をすることにしました。

やろうやろうとは言っていたのですが

なかなかタイミングが合わず、のびのびになっていたのですが

「今日なら!」

とランチでやることにしました。

「たこパー」って、実は我が家も、相当久しぶり!

みんなで準備するとすぐだけど、1人で準備すると、結構時間かかるのよね〜。

 

今回の具材は

「タコ」「お肉」「エビ」「ベーコン&チーズ」

お互いの、たこ焼き機を持って、焼き焼きしました。

めっちゃ美味しかったです。

焼き手は「男性陣」に任せて、私は呑んだくれてました♪😊ひひひひ。

たこパーは、大勢に限るな。

 

 

 

 

そのあと、みんなで散歩。

アリスちゃんも、今日は気候が良かったので、お散歩。

 

アリスちゃんは、あまり調子が良くないらしいのですが

調子が悪くても、美しく可愛いアリスちゃん。がんばれ〜〜〜!!!

その先で、キナちゃんにも遭遇!

石垣を、走って登って行きましたsora。

キナちゃんに身を任せるsora。

 

 

 

今日は、好きな人にたくさん会って、テンションが上がったのか

日頃ローテンションのsoraだけど、めったに見せない

「高速ホリホリ」を見せてくれました。

よっぽど、嬉しかったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント