ハゲの煮付け

2018/11/04

 

またも、美味しいハゲの握りをいただいた♪

うますぎる〜〜〜!!!

soraには、煮付け用の「ハゲ」をいただき

うっすい、うっすい煮付けを作ってあげました。

soraは、「ハゲの着付け」が大好きなんです。💕

片身、ペロリと食べちゃいました〜♪ ご馳走様〜〜〜♪

 

 

 

 

そうそう、今日、近所のお家に庭師さんが来ていて

高っい松の木のてっぺんを、剪定してました。

この松、ゆうに7.8m・・・・・いや、10mはあるかも。

庭師さんって、すごいな!!!!

うちの実家も、田舎なので、毎年庭師さん来てたけど

実家の松は3.4mくらいだったので、そんなもんだと思っていましたが

この高さは、ヤバイな〜。

10時、3時のお茶は、奮発しないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント