小さなsora

2018/11/8

 

ついこの間まで猛暑だったのに

年末近くになってきて、何かと忙しい毎日です。

お仕事が、やってもやっても、追いつきません。

 

 

 

うちに来たばかりの頃の、4ヶ月のsoraです。

小さいけど、しっかりsoraでしょ。

まだ耳もたってませんでした。

アンの家からうちに来て、きっとまた、アンのお母さんのところに

帰れると思ってた頃です。

4kgしか体重がなく、抱っこもできる大きさでした。

いまは、18kgもあり抱っこさせてくれませんけどね。

ま、私的には30kgくらいあっても良かったですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント