「アンの家」大譲渡会!

2018/11/09

 

明日、明後日11/10・11と

soraのお里の「アンの家」で

わんちゃん猫ちゃんの、大譲渡会があります。

こんな子たちが、待ってますよ〜〜〜!!!

ワンちゃんは6匹!猫ちゃんは6匹! いますよ〜〜!

ほら、めっちゃ可愛いでしょ〜。

もう、里親さんが決定した子もいます。

 

 

soraはお里なので、帰るとくつろいでます。

顔がリラックスしてるでしょ。

こんなテラスで、お茶したりもできます。

広いドッグランで、思いっきり走ることもできますよ。

明日、私たちは、soraと一緒にアンの家に行きます。

soraのお姉ちゃんのチャピちゃんも来ますよ〜〜〜〜!

なんと、アンの家には「新人さん」が!

イケメン黒ヤギの「イチロー君」が加わっています。

私も会うのは初めて♪楽しみ〜〜〜。ヤギ好き〜〜〜〜〜💕

 

 

 

アンの家

e-mail: kitty -from-bora@ezweb .ne.jp

〒739-0035 広島県東広島市西条町郷曽1619

 

誰でも遊びに来れますから、いらしてくださいね〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. まおママ より:

    わぁ~チビッコたちみんな可愛いですね~♪
    でもやっぱり一枚目の写真のワンコがまおに似ていて
    気になります^^
    ぽんぽこお腹がまた可愛い!
    みんな素敵なご縁がありますように。
    みんなみんな幸せになーれ!!
    soraちゃん 良いお顔してる^^
    よかった♪

    • mikan より:

      ★まおママさん

      チビちゃんたちは、無条件に超絶可愛いです💕
      結構、いいご縁があって、里親さん宅に出て行きました。
      まおくんに似てる子、気になるでしょ〜。
      自分ちの子に似てると、気になるよね〜。
      なんと、soraのお姉ちゃんちにお嫁入りしました♪