黒ヤギのイチロー君

2018/11/11

 

昨日、アンの家で会った「黒ヤギのイチロー君」

みかん農家で飼われていた

「保護ヤギ」だそうです。推定1歳。

 

以前ノアール姉さんがイチロー君の周りを

ハイテンションで、ぐるぐる回って、頭突きをくらわせられたと聞き

soraは、最初は網越しにご対面!

soraはヤギは、初めて。「なにこの子????」

おとなしそうなので、ヤギスペースに乱入。

キャ〜〜〜〜〜!可愛い〜〜💕

だいたいsoraと同じくらいの大さでした。色味も一緒♪

soraは、ハイテンションでないので、イチロー君に頭突きされずに済みました。

パピーちゃんに迎えられて、soraはそっちの方が気になるみたい。

ワンワン吠えることもなく、普通に過ごしていました。

こっちが拍子抜けするくらい、普通でした。

「犬」と思ったのかな・・・・・ま、いいけど。

アンの家のドッグランの「除草部隊」で雇われたらしいけど

みんなが、釜で草刈りしたものを食べてました。意味ないじゃん!😄

 

しかし、可愛い💕 毛並みもツヤツヤで、大きさも丁度いい。

可愛すぎて、許せる。

子供の頃、実家でヤギを飼っていた。もちろんお乳を絞るために。

私は子供だったので、結構大きく見えたのだけど・・・・

その上、隣で飼ってた豚の横っ腹をツノで刺して、大騒ぎになったことがあった。

イチロー君は、おとなしそうだ!

ず〜〜〜〜〜〜〜と、志村けん張りに鳴いていました。

 

 

 

アンの家の大譲渡会は無事終了!

6匹中、5匹里親さんが決まり、残っているのは「嵐君」のみと成りました。

この子、人懐っこくて、とても可愛い子でした。

顔もとっても可愛いので、早く誰か迎えに来てくださいね〜〜。

柴ちゃんぽいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. サクラまま より:

    イチロー君の前髪、バブルの時のOLさんみたいでしょー😁

    • mikan より:

      ★サクラままさん

      バブってました。www
      毛艶がツルツルで、可愛かった〜💕
      soraは、「やけに耳のでかいやつだな〜・・・・」
      って感じで見てました。😄

      そうそう、サクラの防寒ベスト(オレンジ)もらいました。
      ピッタリでした。ありがとう!

      • サクラまま より:

        さくらには少し大きくて…きれいにして持っていってません…すみません😢⤵️⤵️

        • mikan より:

          ★サクラままさん

          soraにはピッタリでした!ちなみにオレンジをいただきました。
          チャピちゃんは、ブルー。
          もう一つの、赤のツートンは、ノアちゃんが!
          ありがとうございました!