布団でヌクヌク。

2018/11/15

 

急に寒くなってきましたね。

朝、ストーブをつけるようになりました。

春先にファンヒーターに入っていた灯油を使い切れず

残っていたのですが、臭かったら、どうしようと不安でしたが

全く問題なく無臭だったので、そのまま炊くことにしました。

(本当は変えた方がいいのはわかってます💦)

 

灯油を買わなくっちゃと、ホームセンターで見たら、18L ¥1,780 でびっくり!

春先より400円も値上がりしてた。驚きの値段!!!!!

灯油を買うのに、二の足を踏んだ!・・・・・いや踏んでる最中。

 

 

 

soraは、お布団のシーツを、ボアボアに変えたら

幸せそうに寝てました。

 

去年から、裏がボアボアのシーツに変えたら、羽毛布団、めっちゃ暖かい。

今まで、普通のシーツに、上に毛布かけてたけど

毛布の中に、羽毛ぶとん入れるみたいで、暖かくてビックリした。

もう、冬普通のシーツなんか使えません!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント