父ちゃんのイラスト展示

2018/11/16

 

父ちゃんのイラストが、ちょこっとだけ展示されます。

以前、中国新聞で掲載されてた「ぷらぷら日記」の原画を

展示することにしました。

町内の文化祭なので、明日明後日17.18日のみです。

 

 

↓下記は、父ちゃんからの告知です。

 

僕の住む安芸区中野の井原地区で、明日明後日とで文化祭があります。
文化祭と言っても井原集会所と、隣接している公園でカラオケ♬うどん、おでん、お酒が楽しめます。ホンマかいな。

僕はと言うと井原集会所の方で、イラスト作品を3点ほど出品しています。作品はぷらぷら日記+記事になっています。

井原自治会文化祭
展示の部/井原集会所
広島市安芸区中野6-30-13-14
17日・15時から20時まで
18日・9時から11時まで(早締まりなのでご注意ください)

 

 

小さな集会場の、そぼくな展示ですが

町内の人間として参加しています。

ご近所の方は、散歩がてら、見に来てやってください。

当時の新聞記事と、取材記事も一緒に展示しています。

 

見に来てね〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント