カール君、お試し。

2018/11/18

 

来月、カールママ達が旅行に行くので

カール君を我が家で3日預かることになった。

カール君は、ママ達と一緒にだったら泊まったことがあるんだけど

ママやパパがいなくて、耐えれるかをお試しに来た。

 

カール君を置いて、ママとパパが出て行き(ついでに父ちゃんも)

家には、母ちゃんとsoraとカール君。

 

 

ママ達が出て行った時、ホンのちょっとだけ「キュンキュン」鳴いてたけど

すぐに落ち着くカール君。

いつもトリミングに行ってるせいか?心配したほどウロウロしない。

それどころか、ウロウロ、ソワソワしているのはsoraの方。

大物のモコ太郎(カール君)は大物。寝てました。zzzzz

カール君を攻撃するわけでも、遊びに誘うわけでもなく

ひたすら、「私、自分の布団にって寝たいんですけど・・・・」をアピールしてました。

1時間くらいして、パパママが帰ってきましたが、その時は大喜びだったけど

この調子なら、預かれるなと安心しました。

ただし!いたずらっ子なので、変なもの食べないよう、

見張っとかないといけないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント